島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

期間限定!Martinギタープレミアムキャラバン大絶賛開催中!

皆様こんにちは!島村楽器イオンモール日吉津店店長の松岡です!

本日は、どうしても皆様にお伝えしたい事がありましてブログを更新させていただきます!

何とこの度、10月23日(金)~10月25日(日)の3日間限定で、Martinギタープレミアムキャラバン」と題し、特設会場にてMartinギターを大量展示しております!


その数何と・・・総勢20本以上っ!

こんなに大量のMartinギターを、お目にかかれるチャンスなんて滅多にありません!
と、言うことで少しだけですが会場の雰囲気を皆様にお伝えさせていただきます!

f:id:shima_c_hiezu:20151023222541j:plain
​↑売場にMartinが1本も無くなってしまい、寂しいのでこちらのPOPで打ち出し中です!

f:id:shima_c_hiezu:20151023221424j:plain
↑スタジオ前にて。この奥に素敵な空間が広がっているのですね・・・♪

f:id:shima_c_hiezu:20151023221556j:plain
↑でっ、出ましたー!これぞ、ザ・Martinワールド!!
・・・あ、圧が半端じゃない・・・!

f:id:shima_c_hiezu:20151023221832j:plain
↑見れば見るほどうっとりしてきます・・・。

f:id:shima_c_hiezu:20151023221953j:plain
​↑即席ですがアクセサリーコーナーも展開中。

f:id:shima_c_hiezu:20151023222110j:plain
↑これは私の私物ですが、Martinフェアを盛り上げようと持参してきました(笑)

皆様、いかがでしょうか!?これだけのMartinギターが一挙に揃う機会は滅多にございません!会場のBGMは、もちろんEric Claptonの「Unplugged」を流してお待ちしております(笑)試奏は大歓迎!是非この週末はイオンモール日吉津店にお越しいただき、Martinギターを心ゆくまでお楽しみ下さいませ!皆様のご来店、心よりお待ちしております!

f:id:shima_c_hiezu:20151023222420j:plain
↑店長松岡も、常にこの様にウェルカム体勢でお待ちしています!(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.