島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.528~その衝撃に驚け!!

はじめまして。この度紹介いただきました、花房と申します。


更新が遅くなりまして誠に申し訳ございません!!


改めまして、入ったばかりなので簡単な自己紹介をさせていただきますと、ワタクシ実は…音楽の経験はゼロと言っていいくらい全く経験がありません!!

良くある謙遜的なぜんぜん出来ないとかではなく、出来ないのです(笑)昔やっていた事も水泳、野球、演劇と全く持って演奏することに縁がなかった人間です。

その他趣味として、プラモにゲームとインドアな物が多いですが、音楽聴いたりするのは好きで、

ここ1年である友人の影響でボカロにのめりこみ、CDなどを買ったりしています。

せっかくこういう職場なので何かを始めようと思っていて、せっかくだしボカロはじめてみようかなと模索中です。

しかし、ギターははじめてみました!!


個人的にゲーム好きという観点から、

ESP様より現在予約受付中の”炎剣リオレウスギター”というものが存在するとか。


© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


ケースもかっこいい・・・。

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



・・・「そもそも炎剣リオレウスって何やねん?」


って聞かれる方もいるかもしれないですか、そこはネットでちょちょいと調べてみてください。

あえてここでは触れません。


さてせっかくなので、自分が購入した商品で、先日、シマブロでも取り上げていました”beats by dr.dre ヘッドホン BT OV STUDIO V2(BLK)”を紹介したいと思います。


モデルは日吉津店スタッフ秋本さんにお願いしました!(自分、写真が苦手なもので・・・。)


部屋で聞くならこんな感じだろうと激写!!

画像


改めてカメラ目線頂きました!!

画像


beats」シリーズの代表作がデザイン、機能、音質を進化させてリニューアル。今までよりも軽量、魅力的、強靭、快適になった、新しいBeats Studio®はアダプティブ・ノイズキャンセレーション、20時間の充電式バッテリー、RemoteTalk™搭載で、高精度なサウンドをお届けします。期待通りのエネルギッシュでエキサイティングなサウンドをパワフルにリエンジニアリング技術を駆使して実現しました。

ここまではシマブロと同じ内容ですが、じかに私が聴いた感じでは音全体がボリュームアップって感じですかね。これを使うと今までのヘッドホンが使いにくくなるかもしれません。

こんな感じで展開しています!!

画像


更に日吉津店では「Beats Solo²」や「BT IN TOUR V2」も展開しております。それぞれカラーバリエーションもあります。

先ほどは角度が悪かったので今度は正面から!!

画像


beats以外にも、DJ用、リスニング用、音楽用と様々な場面で使用できるのもが揃っており、お取り寄せなども承ります。

現在8種類ほどのヘッドホンが試聴ができるように展示しています!!

画像


お持ちのプレーヤーがあればお気軽に視聴してみてください。その聴き心地についつい財布に手が伸びるかも・・・。

ちなみに、11月1日から11月3日までイオンクレジット払いに限り請求時10%OFFというイベントを開催します。

同期間中はこれまたイオンクレジット払いに限り分割手数料をゼロになるというイベントも開催中でございます。

普段はなかなか手が出ないものもお買い得になる期間ですので是非足を運んでいただければと思います。

では今回はこの辺で。


次回、ほぼ同世代である松岡さんにお願いします。きっとびっくりするような事を書いてくれるに違いありません!・・・多分(汗)


以上、モンスターハンター新作で夜な夜な狩りに出かけている花房でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.