
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.526~おすすめの夏アイテム入荷しております!

がいなブログをご覧の皆様こんにちは。今日のブログ担当の秋草(あきぐさ)です。
先週は台風の影響で天気が悪かったですが、また今日から夏らしく暑くなってきましたね。
今日からお盆&帰省シーズンということもあり、イオンも大変賑わっております。

お店も季節感を夏らしくし、「アウトドアライブ」をイメージしてレイアウトを変えております。

画像

そしてこの夏に私も気になるおすすめアイテムが新発売&入荷しました!
その名も、シリコントレー 『Guitar on the rock』 です!
近年さまざまなキッチン用品で注目されている「シリコン」素材で、なんとギター型になっている商品となっております!音楽が好き!ギターが好き!という方にはたまらないですね。

画像

皆さん、この型の形をよーーく見てください!
遠目からだと一見同じギターの形に見えますが、アコースティックギター1種、エレキギター4種(テレキャスタータイプ、SGタイプ、ストラトキャスタータイプ、レスポールタイプ)の計5種類を1枚のトレーで作ることができます。なんとも凝っていて驚きました!
この夏に氷やゼリー、自由研究にキャンドルをこの型で作ってみるなど楽しみ方はさまざまです。
ギター好きの俊藤さんはきっとこれを使って、夏休みのお子さんにチョコレートを作ってあげるに違いありません!!

→Guitar on the rockの詳細はこちらをアクセスください。

画像

昨年大好評だった「ギターうちわ」も好評発売中です!
→ギターうちわの詳細はこちらにアクセスください。
このような夏らしいアイテムもご用意しておりますのでどうぞ島村楽器へお越しくださいませ。

内容がとても短くなってしまいましたが、このへんで次回のブログを小川さんにバトンタッチします!
宜しくお願いします^^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.