
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LIVE BOX 2014 5月18日(日)ライブレポート

レポート

皆様こんにちは。
先日5月18日(日)に開催致しました、バンドライブイベント「LIVE BOX 2014」の、
ライブレポートでございます!

LIVE BOX 2014

今回は参加されたバンドの演奏を動画でご紹介致します。
久々のバンドライブという事でしたが、数々のアクシデントを含めとても楽しく盛り上がりました!
今回ご出演いただいた方々は全部で4組です。

1組目 【 THE PENS 】 さん

そりゃそりゃびっくりしましたよっ!
開演時間になったので店内のSEを徐々に小さくしてゆきながら、
そろそろ「LIVE BOX 2014~!!」って
MCで叫ぼうとしていたらその前にいきなり演奏を始めちゃうんですもんっ!
でもカッコよかったし、お客さんなんかも一番集めてくれたんで
とても盛り上がりましたね!!
とにかく本当に渋くて大人の魅力たっぷりの演奏を聞かせて頂きました。

2組目 【 はじめてのひとたち 】 さん

あれれっ?
ギターも持ってないし、キーボードが1台だけ?
最初はどうなるかと心配していたけれど、
その歌声を聞いたらそんな心配なんて一発で吹き飛んじゃってしまいました。
とにかく声で聞かせてくれました。
キーボードの演奏も最高に気持ちよかったです!!

3組目 【 EINSATZ 】 さん

流石! いつも参加してくれているのでとっても安心感があって良かったです。
それにしてもお兄ちゃん! 島村楽器オリジナルギターの宣伝までしてくれて・・・
本当にありがとう!!
弟くんの声もカッコ良かったけれど、インストの曲がとっても素敵だったと思います。
ギターのサウンドがとってもよかったですね。

4組目 【 SP-Cross 】 さん

そりゃ大量に機材を持ち込んだだけあって、すっごいサウンドでしたよねっ。
そんでもって、音が出るまでの準備に20分かかったのは痛かった・・・(笑)
でも、その間のMCがとても楽しかったんで、まぁ良し!としましょう。
最後にアンコールでやった曲(1曲目と同じ)が最高にカッコ良かったです。
次回開催のLIVE BOXにも、絶対にリベンジで参加して下さいね。
出場を待ってまぁ~す!!

いかがだったでしょうか?
動画の内容はどのバンドも最初の2曲しかアップしておりませんが、
会場では予定終了時間ギリギリまで演奏していただき、
とてもアットホームで温かい、そしてメッチャ楽しいライブイベントとなりました!
今後もバンドの皆さんにに楽しんでいただけるイベントを実施していきます!
次はHOT LINE 2014 店オーディションでお会いしましょう~~!!
最後は出演者のみんなで記念撮影です。(ハイ・チーズ!!)

最後にみんなで記念撮影!

お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

店舗名 島村楽器 イオンモール日吉津店
電話番号 0859-37-0624
担当 俊藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.