島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.519~今話題のディズニー映画?!

皆さんこんにちは!前回秋本さんに紹介していただきました新人第三弾!
中村と申します!よろしくお願いします!

簡単にですが自己紹介させていただきます。
わたくし、米子生まれの米子育ち、自称生粋の米子っ子です。
好きな音楽はアニメ、アイドル、ボーカロイドだったり
あとロックなサウンドが大好きです!SHOW-YAとかお茶じゃないイエモンとか、皆さんご存知ですか?
好きな楽器は、パーカッションです!
そうです!お気づきの方もいらっしゃいますでしょうが元吹奏楽部なのです!
でも今はちょこちょこっと歌を歌ったりなんかしてます。
また私のことが知りたくなったらいつでもお話しにいらしてくださいね^^

長々と語ってしまいましたが・・
今回は私のイチオシなスコアをご紹介致します。
じゃじゃじゃじゃー

アナと雪の女王

画像

今話題のディズニーアニメーション映画のピアノのスコアなのです!
グラフィックも素晴らしいのですが、音楽が特に素晴らしい!!
May.Jさんの歌う Let It Go という曲は世界中の人が歌ってるみたいですよ!
何だか気になってきましたでしょ?
良かったら映画をチェックしてみてください!
この間も「娘が映画を見てすごく感動して・・どうしても弾きたがって仕方ないんですよー」とおっしゃってスコアを買って帰られたお母様がいらっしゃいました。
年齢関係なく楽しめるディズニーの魅力に、皆さんもどっぷりはまっちゃって下さい!

ディズニーのスコアはアナと雪の女王以外にも沢山置いてありますので、是非お気に入りの一冊を探しにいらしてください^^
画像
長くなってしまいましたので、そろそろ次へまわしたいと思います。
真面目一直線!クラリネット吹きの頼れるお姉さん!小川さん!
よろしくお願いします!

では今回はラブライブ!というアニメにどっぷりな中村がお送りしました!
ありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.