
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】MUSIC WIND LIVE Vo.1ライブレポート!

皆様こんにちは。今回は2月2日(日)に開催されました
管楽器ライブイベント「MUSIC WIND LIVE Vol.1」の、
ライブレポートをさせていただきます!

画像

日吉津店初めての管楽器ライブでしたが、出演者の方々からお客様までとても盛り上がりました!
今回ご出演いただいた方々は全部で6組です。ではご紹介していきます!

1組目 大美 和正さん

画像

トップバッターはアルトサックスを演奏してくださった大美さん!
お客さんを巻き込んで爽快な演奏をしてくださいました。
普段はベースを演奏されていますがサックスの演奏もキマってます!
またのご参加お待ちしております!

2組目 高井 京子さん

画像

高井さんはクラリネットを始めさまざまな楽器を演奏してくださいました!
1曲目の「津軽海峡冬景色」ではとても盛り上がり、
ご本人さんの思い入れのある「翡翠」ではしっとりと演奏してくださいました。
また是非ご参加くださいね!

3組目 越田 俊也さん

画像

越田さんは迫力あるトランペットを演奏してくださいました。
イベント後、満足いかなかったなぁ・・とおっしゃって
おられましたがとても素晴らしい音色でした。
また是非リベンジとしてご参加ください!

4組目 阪部 高弘さん

画像

音楽活動を地元でされている阪部さんは、
テナーサックスを演奏してくださいました。
個人的にテナーサックスの音色が好きなので
とても聞き込んでしまいました!
またのご参加お待ちしております!

5組目 小姫さん

画像

フルートデュオ演奏をしてくださった小姫さん。
澄んだ音色と響きにとてもうっとりしてしまいました。
今後の活動が楽しみです!また是非ご参加ください。

6組目 サックスサロンアンサンブルさん

画像

今回のライブのためにサックスアンサンブルを結成し、
あまちゃん」と「花は咲く」を演奏してくださいました。
大人数で演奏する楽しさがとても伝わってきました!
またのご参加をお待ちしております!

      ■ 最後に出演者皆さんで記念撮影 ■

画像

店頭前での演奏ということもありたくさんの方々に観覧していただき、
とてもアットホームで温かいライブイベントになりました!
今後も管楽器を愛する方に楽しんでいただけるイベントを実施していきます!
次はMUSIC WIND LIVE Vol.2でお会いしましょう~~!!

お問い合わせ

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

店舗名 島村楽器 イオンモール日吉津店
電話番号 0859-37-0624
担当 秋草・小川
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.