島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.506~ヒットソング2013

みなさんお久しぶりです。スコア担当の松本です。

最近の私は夜な夜な自宅でカラオケの練習をしたりしています。

WiiUカラオケです。

そろそろご近所さんから苦情がきそうです。

何を歌っているかというと・・・

なんと!

2013年のヒットソングを練習しちゃったりしてます。

意外でしょ??

千本桜、紅蓮の弓矢などは歌詞が意味不明で難しいですが、なんだかカッコイイので頑張っちゃいます。

そんな2013年のヒットソング曲集を店内のスコアコーナーに展開してみました。

2013ヒットソング

2013年を振り返ると楽しい曲がたくさんあります。

どれを弾いてみようか迷いますね。

今年の楽しかったこと嬉しかったことなど思い出しながら演奏してみて下さい。

次回は恋するフォーチュンクッキーを歌ってみてほしい俊藤さんにお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.