
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.502 クリスマスムードが高まってきましたよ!

お知らせ・その他

はいっ!北の大地からやってきた、でも寒い冬は苦手・・・
な宮本が雪国について語らせていただきます(笑)
地元では、ダイヤモンドダストを見る事ができます。とっても綺麗なのですが、もの凄く寒いので鼻をすすると”ピタッ”とくっつきます!!
氷点下20度近くを体感したこともあります。
流氷の上に乗った事もあります(笑)
そんな北の大地ですが、寒い冬に外で食べる中華まんは絶品なんですねぇ~・・・(笑)

そんな思い出に浸りつつ、日吉津店ではクリスマスモード満載となっております。

クリスマスムードにワクワクする宮本の様子

クリスマスの音楽を聴くと、なんだかウキウキワクワクするのはなぜでしょうねぇ~・・・。
ワインが美味しく感じるからですかねぇ・・・。
イルミネーションがキレイだからでしょうかねぇ・・・。
とにかく宮本はこの季節になるとウキウキワクワクしてきます♪
お店の各コーナーもクリスマスムードです☆

店内の様子

かわいい雪だるまやおしゃれな電子ピアノと共に(笑)

冬の短期レッスン毎年人気の【冬の短期レッスン】詳細はこちらですが始まる教室もクリスマスムードに包まれております♪

教室の様子

是非、当店で一緒にウキウキワクワクを体感しましょう!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

さぁ、それでは次のブログはこの方っ!

スマイルが輝いています!大西さんです。

笑顔が輝いています!バンドマン大西さんにお願いしまっする。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.