
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.500~聴く専門じゃなく、演奏する専門になりませんか?

皆さんこんにちは!記念すべき500回目のがいなBlogは
ラーメン大好き!フルートインストラクターの木下です。

がいなBlog初登場です♪
よろしくお願いします^^
500回なんて記念の回に私が担当させてもらっていいのかとガクブルしながら更新します(笑)
私、フルートインストラクターなのですが
フルートインストラクターがいるという事は・・・

そうです!フルートサロン開講中です!!

今年の4月から毎日楽しくレッスンしております。
画像

今日は、フルートなんて絶対音ならないとおっしゃる松岡さん(店長)に体験レッスンを受けてもらいました!
最初は苦戦していた松岡さんですが、開始3分・・・

きれいな音がなりました!!

音がならないんじゃないの??なんて心配ご無用!必ず、ならせます!
しっかり音がならせた松岡さんはその後、構え方をマスターし、かっこよくチャルメラを演奏していました!

画像

フルートって憧れで…なんて方も多くいらっしゃると思いますが、憧れで終わってたら人生もったいないですよ!
ぜひ、フルート始めませんか??
独学で始めるには少し難しいかも知れません。
そんなアナタもレッスンに通えば、すぐに演奏できるようになりますよ!!
少しでも興味がある方は、ぜひ体験レッスンにいらしてください。
木下がいつでも皆さまをお待ちしております♪
レッスンのシステムなどはこちらをご覧下さい!画像


ではでは、今回はこの辺で・・・

次の担当は・・・・

今日からフルート吹きになった松岡店長です~!

よろしくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.