
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013ショップオーディション8月18日(日)ライブレポート

レポート

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

皆様こんにちは!!8月18日のショップオーディションを担当させてもらった大西です!
今回はそのライブの模様をお伝えしようと思います。
出演者の方も多く、時間的に大変なところもあったかと思いますが、皆さんでライブを盛り上げていただいたのでとても楽しかったです!
出演者の方もご来場された方もありがとうございました!!
ではレポートをしていこうと思います。

COMEさん

HOTLINE2013 COMEさん

エントリー1曲目  彼女のもとへ

 

エントリー2曲目  HUG ME

女性ツインボーカルでとても素敵な歌声とハモリを披露してくれました。

廣戸俊介さん

HOTLINE2013 廣戸俊介さん

エントリー1曲目  YOU GIVE LOVE A BAD NAME

エントリー2曲目  Gee

今回はオリジナルではなくカバー曲で参戦!ボンジョビは会場を盛り上げてくれました!

Actさん

HOTLINE2013 Actさん

エントリー1曲目  Discommunication

エントリー2曲目  サンタクロース

ノリノリで元気のあるバンドさんです!9mmとエルレのコピーを披露してくれました。

SP-crossさん

HOTLINE2013 SP-crossさん

エントリー1曲目  楽園

 

エントリー2曲目  Spell magic

ベースとドラム、シンセを打ち込みというスタイルで演奏してくれました。今回初ライブのメンバーもいたようでかなり緊張していたようです。

THE EARTHさん

HOTLINE2013 THE EARTH

エントリー1曲目  アースシェイカー

エントリー2曲目 ハングリードール

大迫力のヘヴィーメタルバンド!親父パワーを見せ付けてくれました!

Cross overさん

HOTLINE2013 Cross overさん

エントリー1曲目 現状ディストラクション

エントリー2曲目 サムライハート

でました!コスプレ銀魂バンド!すごく盛り上げ上手で会場をよりアツクしてくれました!

はくしょんずさん

HOTLINE2013 はくしょんずさん

エントリー1曲目 ひげのひと

エントリー2曲目 ねこのきもち

今回はドラムさんが欠席での参加でしたが、独特なオリジナル曲で会場を沸かせてくれました!次回はバンドで見たいな!

最後はみんなで記念撮影!

HOTLINE2013 8月18日ショップオーディション

とても楽しかったです!本当に皆さんありがとうございました!次回の8月25日のショップオーディションも大西が担当させていただきます!よろしくお願いします!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


HOTLINEとは・・・。

HOTLINE2013

"HOTLINE"は島村楽器がプロデュースする完全ライブにこだわったコンテストです。
年齢制限なし!プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!目指せ!全国シマムラデビュー!!

詳しくはこちらから→HOTLINEとは

初心者さんも当店スタッフがばっちりフォローします!
もちろんライブをたくさんされている方も大歓迎です!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール日吉津店
電話番号 0859-37-0624
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.