
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月26日(日)開催「LIVE BOX 2013 Vol.5~学生限定へたバンライブ編~」レポート

レポート

どうも、皆さまこんにちは!大西です!
今回は、5月26日(日)に開催されたスタジオライブイベント
「LIVEBOX2013~学生限定へたバンライブ~」のライブレポートをさせていただきます!!

4組の元気な学生さんたちが演奏を披露してくれました!
1組ずつレポートさせていただきます!


1.北井勇希【キタイユウキ】

20130526_北井勇希

去年のHOTLINEでバンドで出場してもらいましたが、今回はソロで登場!北井勇希さんです!
初めてのボーカルということで緊張してたようです。
ビートルズやワンオクロックのカバーをしてくれました!
エレキで弾き語ってアコギで弾き語って、最後はボーカルを入れてユニットで演奏してくれました!
動画は4曲目のユニット構成のものになります。




2.ペットボトル事件

20130526_ペットボトル事件

勘の良い方はバンド名だけで何のコピーをするバンドがおわかりになるでしょう!
わからない人は「ミッ○ェル ペットボトル事件」で検索だ!
曲はもちろんミ○シェルのコピーを披露してくれました。迫力のある演奏と図太いボーカルがかっこいいです!




3.白黒熊【モノクロテディベア】

20130526_白黒熊【モノクロテディベア】

何度もライブに出演してくれているモノクロテディベアさんです!
いつもは大人に混じってやってもらうことが多いですが、
今回は周りは学生ばかりで逆に緊張しちゃったかも?
ワンオクロックのコピーを披露してくれました!いやーかわいいですね。
ギャルバンってなんでこんな見てるだけで楽しいんでしょう?




4.けいおんコピーバンド(仮)

20130526_けいおんコピーバンド(仮)

今回トリを飾ってくれたのはけいおんコピーバンド(仮)!
なんか色々ごめんなさいと終始謝ってましたが、結成して間もないなんて思わせない演奏です!
ボーカルも際立っていてすごく良いです!
しかしバンド名はなんとかならなかったのか・・・。
大「バンド名を紹介したいんだけど決まってる?」
金「いやーまだですね・・・なんにしようかな」
大「何の曲やるの?」
金「けいおんのコピーです」
大「じゃあけいおんコピーバンドとかにする?」
金「あ。じゃあそれで!」
大「え!?俺が決めていいの!?他になんかあるでしょ?」
金「いやそれで大丈夫です!」
大「・・・一応(仮)で良い・・・?」
金「はい!」

ライブ1週間ほど前のドラムさんと私との会話である。実話である。




そして最後はみんなで一緒に記念撮影!!一緒にいてくれたお客さんも一緒にどうぞー!

20130526_全体写真

大西の顔がえらいことに・・・・。

まあそれはさておき!出演者の皆様、ご来場いただきました皆様。本当ありがとうございます!
今後とも日吉津店のイベントをよろしくお願い致します!
HOTLINE2013も始まってライブイベントはますます盛り上がってきておりますよ!皆様の参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.