
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4月21日(日)開催 LIVEBOX2013 Vol.4レポート

レポート

どうも、皆さまこんにちは!大西です!
今回は、4月21日(日)に開催されたスタジオライブイベント「LIVEBOX2013」のライブレポートをさせていただきます!!

今回は2組の方が演奏を披露してくれました!
一組ずつレポートさせていただきます!


1.M・T・H

LIVEBOX2013_M・T・H_20130421

いつもド迫力のホルモンコピーバンド!M・T・H(エムティーエイチ)さんです!
出演は何度もしていただいてますが、今回は初めてのメンバー構成での演奏でした。
新機材を入れたベースさんの音が締まっていてバランスがより良くなった感じがしました。ライブはいっつも出てもらってるんですが、HOTLINEのほうには最近ずっと出てもらってないのでいよいよ今年こそは出てくださいね!
よろしくお願いします!




2.廣戸俊介

LIVEBOX2013_廣戸俊介_20130421

お仕事のお休みが合うたびに出演してもらってる廣戸俊介(ひろとしゅんすけ)さんです。
オリジナルからコピー・カバーまで弾き語りをしてらっしゃるんですが、今回はボンジョビのコピーを披露してくれました!
アコギならではの世界観があって良いな~と思いました。
「日本語に飽きてきた」と言ってましたが(笑)日本語の曲もまたやってくださいね!




さあそして最後はみんなで一緒に・・・チーズ!!

LIVEBOX2013_20130421

出演者の皆様、ご来場いただきました皆様。本当ありがとうございます!
今後とも日吉津店のイベントをよろしくお願い致します!


皆様の参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.