
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12月30日(日)開催 LIVEBOX2012 Vol.13レポート

どうも、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!大西です!
今回は、12月30日(日)に開催されたスタジオライブイベント「LIVEBOX」のライブレポートをさせていただきます!!

年末の大騒ぎイベントということで今回は6組の方々がそれぞれの個性を出した演奏を披露してくれました!
一組ずつレポートさせていただきます!


1.M・T・H

20121230_M・T・H

トップを飾ってくれたのはM・T・H(エムティーエイチ)のみなさん!
なんだかんだお店では会うけどライブはひさびさですねーっと思ったらギターに新顔が!?
あれ?ベース弾いてるのは前にギターを弾いてた方ではないですか?ってな感じですが
大迫力の演奏でございました!
ギターアンプのトラブル時にとっさのMCで会場を盛り上げつつ間をつないだドラムのタマハンにはさすがと言わざる得ない感じでした。


2.うわごと

20121230_うわごと

今回初出場ということで参加していただきました。うわごとさんです。
アコギ一本で弾き語りを披露してくださいました。
とても上手なのですが、今まではほとんどライブをしてこなかったそうなんですね。本当にここ最近出始めたばかりなんだそうです。
いやーなんてもったいない!これからはどんどんライブをしていってたくさんの人にその歌声を聞かせてほしいものです!
・・・もちろんLIVEBOXにもまた出てくださいねっ!!

3.廣戸俊介

20121230_廣戸俊介

2012年も何度も出演してくれた廣戸俊介(ひろとしゅんすけ)さんです!
今まではアコギでの出演だったのですが、今回はエレキギターでの出演です!
「とは言ってもやることはアコギと変わりませんが・・・」とおっしゃってましたが、やっぱり音色が変わるだけでもイメージが変わりますね!
ちなみにMCでも言ってくれましたが、今回披露してくれた曲は日吉津店での「バンド音源預かり販売」で扱っているCDになります!
ぜひ店頭でチェックしてみてください!

4.EINSATZ

20121230_EINSATZ

おおっとぉぉ!!ついにきた!EINSATZ(アインザッツ)にドラムがキタァー!
ということでもうこれは念願ですね。念願。
今回ドラムさんは1曲のみの参加でサポートということでしたけど、ぜひまた参加してくださいよぉー!
お客さんもフロントのお二人も楽しそうで何よりでございました!
次はピンボーカルあたりが入るとまた楽しそうですな!

5.Cross over

20121230_Cross over

勝手にこんなこと言って怒られちゃうかな・・・?ノリノリコスプレギンタマバンドのCross over(クロスオーバー)さんでございやす!
今回もとにかくノリノリ!そしてコスチュームプレイ!そしてギンタマでございました。
移動経路だけでなく体調も悪い中参加してくれてありがとうございます。
また万全の体制での参加をお願いしたいです!よろしくお願いします!

6.715(GOGO7188コピー)

20121230_715

GOGO7188のコピーをやり続けるフレッシュで元気モリモリなバンド!715(なないちご)です!!!
今回はトリをつとめていただきました!
実は会場のMCでも言わせてもらったんですが、LIVEBOX2012の出場回数が一番多かったんですね~。
そしてLIVEBOX2012最後となる今回参加していただけるということだったので、「こりゃもうトリをやってもらうしかないな!」という形でした!
会場の熱気は最高潮!本当に雪も蒸発するようなライブで楽しかったです。


そして今回はライブの照明をそのままにハイチーズ!!

20121230_LIVEBOX2012集合

出演者の皆様、ご来場いただきました皆様。本当ありがとうございます!
LIVEBOX2013もヨロシクネ!


次回は1月20日(日)にLIVEBOX2013の一発目をさせていただこうと思っております!
またライブイベント以外にも様々なイベントもしておりますので、チェックの程をよろしくお願いします!

皆様の参加お待ちしております!

ではでは大西でございました~。今年もよろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.