島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11月11日(日)開催 LIVEBOX2012 Vol.12レポート

どうも、こんにちは!大西です!
今回は、11月11日(日)に開催されたスタジオライブイベント「LIVEBOX」のライブレポートをさせていただきます!!

今回は3組の方々が素敵な演奏を披露してくれました!
ではさっそく一組ずつレポートしていきます!


1.八幡華代

LIVEBOX2012Vol.12八幡華代

最初に演奏してくれたのは八幡華代(やわたかよ)さんです。
オリジナル曲を3曲披露してくれました。
透明感のある世界観にどっぷりはまって聞きほれてしまいました!
この素敵な歌声をまだ聴いてない方は必見です!また出てくださいね!


2.B.R.Currant

LIVEBOX2012.Vol12B.R.Currant

何度か出演していただいているB.R.Currant(ビーアールカラント)さんです!
今まではギターとキーボードのお二人で出演していただいていましたが、なんと今回はドラムが参戦です!
オリジナル曲を5曲披露!
ドラムが入ることでリズムが強くなってロック色・バンド色が強くなった感じがします!
私個人的には次回はぜひベースも参戦した形で見てみたいですね~!

3.715(GOGO7188コピー)

LIVEBOX2012Vol.12715(GOGO7188コピー)

GOGO7188のコピーをやり続ける老舗バンド!715(なないちご)です!
今回もGOGO7188のコピーで会場を盛り上げてくれました!
毎度ながらの迫力のサウンドでテンションが上がってしまいます!
個人的にアルバム虎の穴あたりから選曲してほしいな~・・・カバーだけど・・・(笑)
次回もよろしくお願いします!


そして最後はみんなでチーズ!!

LIVEBOX2012Vol.12集合

出演者の皆さんも来場してくれた皆さんもありがとうございます!!


次回はまたこのブログにて告知させていただきます!よければチェックしてください!

またライブイベント以外にも様々なイベントもしております!

皆様の参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.