
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

9月23日開催 LIVEBOX2012 Vol.11レポート

どうも、こんにちは!大西です!
今回は、9月23日(日)に開催されたスタジオライブイベント「LIVEBOX」のライブレポートをさせていただきます!!

今回は全部で4組の方々が迫力ある演奏を披露してくれました!
ではさっそく一組ずつレポートしていきます!


1.廣戸俊介

LIVEBOX2012Vol.11 廣戸俊介

オープニングを飾ってくださったのは
うちでよくライブをしていただいている廣戸俊介(ひろとしゅんすけ)さんです!
オリジナル曲を4曲披露してくれました!
社会人として仕事への向き合いや休みの日の気持ちなど共感できる部分が多かったです!
ぜひまたCD作ってください!お待ちしてます!


2.EINSATZ

LIVEBOX2012Vol.11 EINSATZ

お馴染みな人にはお馴染みの顔(?)!
兄弟ユニットEINSATZ(あいんざっつ)です!
今回は色々あった心情を表すということで物静かにアコースティックな雰囲気でお送りしました。
普段は歌わないお兄ちゃんが歌います!
「慣れないことはするもんじゃないですね」いやいや!慣れるためにやってくんですよ!
次回はぜひバンドバージョンでボーカルをとってください!

3.白黒熊

LIVEBOX2012Vol.11 白黒熊

女子高校生4人組みバンド!白黒熊(ものくろべあーず)です!
オリジナルとコピーで4曲披露してくれました!
HOTLINEの時はギターが生音でしたが、今回はエフェクターを完備!
音が進化しております!
いやしかしなかなか大人な雰囲気もかもしだしていて将来楽しみなバンドです!
オリジナルもどんどん増やしてライブもやっていこう!

4.DIST

LIVEBOX2012Vol.11 DIST

最近なにかと島村楽器によく来てくれる男子高校生3人組みバンド!DIST(でぃすと)
いつもはボーカルを含めて4人組なのですが、今回はギターを弾いてるマッスーがボーカルに挑戦!
彼女に鍛えられたという美声を披露してくれました!
現在オリジナルも作成中と聞いてますので、ぜひ聞きたいですね!次回が楽しみです!


そしては最後はみんなでスライスチーズ!!といった感じです。

LIVEBOX2012Vol.11 集合

出演者の皆さんも来場してくれた皆さんもありがとうございます!!


次回はいつもとちょっと指向を変えて「アコースティックパラダイス」を開催いたします。

詳細はこちら↓

10月21日開催 アコースティックパラダイス

皆様の参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.