島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog 4月15日開催!LIVEBOX2012 Vol.4レポート

どうも、こんにちは!大西です!
今回は、4月15日(日)に開催されたスタジオライブイベント「LIVEBOX」のライブレポートをさせていただきます!!

今回は全部で5組の方々が迫力ある演奏を披露してくれました!
ではさっそく一組ずつレポートしていきます!


1.クルーズ

クルーズ20120415

自称おじさんバンド「クルーズ」さんです。
70~80年代のフォークソングを中心にAG、AG、Key、Baという編成で演奏を披露してくれました。
若者ばかりの前でやるのは緊張すると言っておられましたが、後半のほうは会場を巻き込んでノリノリでした!


2.Cross over

Crossover20120415

担当をさせていただいている私にはもうお馴染みな「Cross over(クロスオーバー)」さんです!
今回もぎ○たまの衣装に身を包み、ぎん○まに関する曲のコピーとオリジナルを披露してくれました。
なんと今回は兵庫からファンの方が駆けつけてくれたようです!
いや~すごいカリスマです!

3.Chonans

Chonans20120415

こちらの方も私にはお馴染みさん「Chonans(チョーナンズ)」さん。
Cross overさんと同じく、毎回衣装やトークでも楽しませてもらうのですが、今回は夏を先取ったようなアロハ(?)姿!
いつもオリジナル曲を披露してくれるのですが、今回披露してくれたアコギを使ったバラードは新しいChonansを見れた気がしました。

4.715(なないちご)

71520120415

そして、なんと今回はこちらの方もコスプレかい!「715(なないちご)」さんです!
設定(?)としては「オペが終了してすぐライブ会場に駆けつけた執刀医と看護助手(?)と麻酔医(?)」らしいです・・・。
2012年2月に解散したばかりのGOGO7188のコピーを披露してくれました!
本家は終わってもこっちは終わらないでね!

5.B-SiDE

B-SiDE20120415

トリをつとめてくれたのは「B-SiDE(ビーサイド)」さんです。
今回初登場ということでしたが、いや~実に上手い!
世界観のあるオリジナル曲を披露してくれました!残念ながら動画はありませんので気になる方は各自ライブハウスへGOだ!
ちょっとした機材トラブルがあったので、次回はぜひ完璧状態を見たいです!また、参加をお願いします!


そしては最後はみんなでハイポーズってな感じです。

syuugou20120415

出演者の皆さんも来場してくれた皆さんも本当にありがとうございます!

しかも、今回は兵庫から来ていただいた方もいたようで・・・いやいや、重ねてありがとうございます。

いつも来てくださる方も今回が初めてだった方も、また今後もよろしくお願い致します。


次回の日程はまた決定しておりませんが、こちらのブログで告知させていただきますのでよろしければチェックお願い致します。

では次回のライブレポート動画編をお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.