島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.487~2月19日開催!LIVEBOXレポート

どうも、こんにちは!大西です。
今回は、2月19日に開催されたスタジオライブイベント「LIVEBOX」のライブレポートをさせていただきます!!!

今回は3組の方々がLIVEを盛り上げてくださいました!


1.B.R.Currant

B.R.Currant_20120219

今回初登場してくださったB.R.Currant(ビーアールカラント)さんです!
ピアノヴォーカルとギターコーラスでオリジナル曲を披露してくださいました。力強い歌声と繊細さと激しさの緩急のついたギターがマッチしていて、楽しく聞けました!
普段は東部の方で活動されているそうですが、今後は西部の方にもどんどん来たいということだったので、これから見る機会が増えるかもしれません!

2.Cross over

Cross over_20120219

今回も気合たっぷりの演奏を見せ付けてくれたCross over(クロスオーバー)さん!
今回はぎん○まのコスチュームプレイ、略してコスプレで存分に暴れてくれました!ぎ○たまに関する曲のコピーとオリジナル曲も披露してくれました。次回はどんなステージになるのか楽しみです!

3.715(なないちご)

715(なないちご)_20120219

珍しいドラムヴォーカルの715(なないちご)さん!ちなみに(なないちご)まで含んだ名前が正式名称らしいです。
今回はGOGOのTシャツを着て気合ばっちりで参戦!前回出場のときよりも激しいナンバーで会場を大いに盛り上げてくれました!GOGOさながらのチャキチャキゴリゴリサウンドがたまらないです!


今回は残念ながら体調や天候の関係で急遽出場できなかった方もおられましたが、また次回の参加をぜひよろしくお願い致します!!

ということで素晴らしい一体感を感じれたライブでした!

みんなで一緒にはぁいぽぉず!

zenntai001

ライブが終わっても最後までいてくれたお客さんも!ほらもう一緒に入っちゃいなよ!

てなわけでもうひとつおまけにハイ!チーズ!

zentai002

出場してくださった方々も、ご来場くださったお客さんもありがとうございます!また今後もよろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.