読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.485~1月22日開催!LIVEBOXレポート1

こんにちは!小川です。
今回は、1月22日に開催いたしましたスタジオライブイベント「LIVEBOX」のライブレポートをさせていただきます。
2012年初「LIVEBOX」でございます!

残念ながら小川は今回中に入って皆さんの演奏を聴く事ができなかったので、動画を見てレポートいたします!
実際に中にいた担当の大西さんにも熱いライブ内容を聞きましたよ。
今年最初のライブ参加アーティストは全部で5組。その熱いライブをレポートをさせていただきます!

1.M・T・H

M・T・Hさん

さて、おなじみのバンドとなりましたM・T・Hさん。
いつものように迫力ある演奏にパフォーマンスあり!
しかし、今回は何かが違う。
よ~く見て下さい、今回はベースさんがなんとアフロに…。
そしてギターも「○式」オリジナルギター初お披露目でございます。

2.EINSATZ

EINSATZさん

EINSATZさんもおなじみとなりました。
今回は2人での参加。たくさんのお客さんに緊張も。
ドラムの打ち込みでカバー曲、オリジナルも1曲披露してくれました。
今後オリジナルの新作に期待です!録れコン参加もお待ちしてます。

3.Ruvia

Ruviaさん

今回、初登場!5人編成でガゼットのコピーでの参加。
オリジナルもぜひ作ってほしいですね。
演奏も上手で今後期待大のバンドさんです。

4.プレオ

プレオさん

プレオさんも初登場!仲良し4人組です。
すごく緊張をしていたみたいですが、トークで会場を沸かせてくれました。
話によると練習したのは本番3日前なんだとか。
それは無茶です。緊張の原因になってしまいますよ~。

5.Chonans

Chonansさん

全員が長男のChonansさん。今回はトリを飾っていただきました。
毎回恒例のおそろいの衣装です。今回はこんな感じ。
全曲オリジナルでの参加。
バレンタインにちなんだオリジナルを初披露。
モッシュが起こって会場も大盛り上がりでした!

最後に全員で。

全体写真

(Ruviaのメンバーさんは残念ながら電車の都合で写真には写っておられません。)

はい!ということで今年の初ライブも大いに盛り上がりました。
参加してくださった5組のバンドの皆様ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
次回のLIVE BOXは2月19日(日)です。
今回参加された皆さんも、まだ参加したことのないバンドさんもぜひ、参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.