島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.483~12月18日開催!LIVEBOXレポート2

こんにちは、秋草です!12月18日に行いました『LIVE BOX』の後半レポートをさせていただきます!
今回ご紹介するのは4組のバンドさんです。

前半レポートをご覧になりたい方はこちらをどうぞ。LIVEBOX前半レポート

1.Chonans

画像
バンドメンバーが長男揃いのChonansさん!
オリジナル曲からアニソンまで演奏していただき、
MCもお客さんを巻き込んで楽しませてくれました!

2.715(なないちご)

画像
いつもスタジオをご利用いただいているバンドさんです。
パワフルな演奏と歌声で皆さんもノリノリでした!
今後の活動が楽しみですね。

3.EINSATZ with ホウリイ

画像

EINSATZさん、ホウリイさんのコラボレーションでの参加です!
B’zの曲を演奏していただきました。今後のコラボにも注目ですね!

4.EINSATZ

画像
冬にぴったりのしっとりとした曲を披露してくださいました。
そしてEINSATZさんは2011年LIVEBOXの最多出場でした!
来年も是非宜しくお願いしますね!

画像

最後に皆さんと記念撮影しました~!

全9組のバンドの皆さんにご参加いただきました。
今年のLIVEBOXは今回で最後でしたが、来年もドンドン行っていきたいと思っています!
ご参加いただきました皆さんありがとうございました!

※出演予定されていたCrossoevrさんは諸事情のため出演キャンセルとなりました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.