
島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.482~12月18日開催!LIVEBOXレポート

どうも、こんにちは!大西です。
今回は、12月18日に開催されたスタジオライブイベント「LIVEBOX」のライブレポートをさせていただきます。

全部で9組の方に参加していただいたんですが、今回は前半5組のレポートをさせていただきます!


1.ろすとまん

ろすとまん

何度かバンドで出演していただいた「ロストマン」さんのベースさんが弾き語りをしてくれました。
スピッツや今話題のボーカロイドのコピーをしてくれました。やさしい歌声で癒されました~。

2.ホウリイ

ホウリイ

ホウリイさんはB'zさんのライブに行かれたらしく、今回はオリジナルだけでなくB'zの曲もやってくれました。
手拍子もあったSuperflyはとても楽しくかっこよかったです!

3.センスレス

センスレス

HOTLINE2011にも出場していただいたセンスレスさんです。
バンドの曲をアコギとエレキギターでカバーしてくれました。
「次回はドラムで!」とボーカルさんが言っていたのでぜひドラムでの参加おまちしとります!

4.M・T・H

M・T・H

皆様ご存知(?)M・T・Hさんです!
今回はベースさんが参加できず、ベースレスでしたがそれを感じさせない大迫力のサウンド!会場を沸かせてくれました。
・・・でもやっぱりベースもあったほうがより良いので次回は全員でお願いしますね!

5.LAZDY

LAZDY

今回島村楽器に初登場してくれたLAZDYさん!
全員高校1年生とは思えない素晴らしい演奏をしていただきました!
ライブハウスでもガンガン活動しているそうなので、ぜひ見てみてください!


はい!ということで今回は5組ご紹介させていただきました。
また、後半4組の方のレポートもさせていただきます!
乞うご期待でございます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.