島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.476~プレゼント紹介~

こんにちわ、最近ますます寒くなってきましたね。

どうも三回目登場の大谷です。

あっという間に12月に入りましたね、今年も後一ヶ月です。

12月と言えばクリスマスですね、クリスマスと言えばプレゼントが貰えるのが楽しみだと思います。

と言うことで今回はキーボードとミニピアノのご紹介させてもらいます。

キーボード紹介

画像

画像

小さく持ち運びも便利です。

音も色んな種類の音が楽しめますよ。

鍵盤も光って知らせてくれるので、練習もはかどります。

最後にミニピアノをご紹介。

画像

カワイ楽器さんの楽器で辻井伸行さんも幼少期に愛用なさっていたそうです。

是非お子さんにプレゼントせれてはいかがでしょうか?

ではこのへんで終わりにしたいと思います。

次は、藤原さんにお願いしたいと思います。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.