島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.470~クリスマスの名曲集

みなさんこんにちわ。どうも二回目登場の大谷です。

最近寒くなって来ました~もう早い事で今年も後1ヵ月ですね。

しかももう少しでクリスマスじゃないですか!!

クリスマスと言えば、パーティーも沢山あると思われます。

そのパーティーでアコースティックやピアノを披露もあると思い、島村楽器に置いてありますクリスマス名曲集のコーナーを紹介したいと思います。

コーナーご紹介!!

画像

画像

この様に置いてあります。

その中でもアコースティックギターとピアノのスコアを一冊ずつ紹介します。

一冊目ピアノです!

入門者の為のとってもやさしいクリスマス名曲集!!

画像

¥1,500

こちらは皆さんも聞いた事のある名曲が沢山載っています!

『ジングル・ベル』『星に願いを』『サンタクロースがやってくる』『赤い花のトナカイ』

全曲で17曲載っています!

ピアノの練習にもって来いだと思います。

二冊目はアコースティックギターのソロです。

ギターソロ!クリスマスの定番曲あつめました

画像

¥1,500

こちらも沢山の名曲が入っています。

ワム!ラストクリスマス』『B`z!いつかのメリークリスマス』などと言ったアーティストさんの名曲も載っています。

全部で12曲載っています。

クリスマスにピッタリです。

いろんなクリスマスに合った曲を練習されたらきっと楽しいと思います。

この辺で終わりにしようと思います。

次は小川さんにバトンを渡します。

それではさようなら~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.