島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.466~神戸ギターショウに行ってみよう!~

みなさん、こんにちは。木町です。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、カゼ防止にうがいが欠かせなくなりましたね。今日は、大山の上部分が少し白くなっているように見えました。もう近くに冬が来ていますね。

本日は、冬だけど、、熱い熱いイベントのご案内をさせて頂きます。島村楽器で初開催となる「神戸ギターショウ」です。

神戸ギターショウ

「神戸ギターショウ」開催はもうすぐ!

日程 時間 場所
12月10日(土)
12月11日(日)
10:00~21:00 島村楽器神戸三宮店5F、7F

神戸ギターショウとは

ゼマイティス、ジェームスタイラー、PRS、フェンダーカスタムショップなどなどの超ハイエンドギターが島村楽器神戸三宮店に大集結!めったにお目にかかれないエレキギターエレキベースアコースティックギターが約100本も集まるんです!さらにさらに!2日間でセミナーやライブなどが怒涛の6連発!楽器を演奏する人はもちろん、音楽を愛する人には皆さんに楽しんで頂けます!!

展示予定ブランド

ナビゲーター、トムアンダーソン、バンザント、フジゲン、フリーダムカスタムギターリサーチ、ゼマイティス、PRS、ESP、レイクランド、フェンダーカスタムショップ、サゴ、クルーズ、ケンスミス、ワーウィック、アトリエZ、アストリアス、ボジョア、メイトン、ヤマハテイラーマーチン、ギルド、ラリビーなど(予定が変更になる場合もございます。)

島村楽器神戸三宮店公式ブログ”シマブロ”やホームページにて展示楽器の詳細は随時アップしています!

ライブ&セミナーも盛りだくさん!

時間 12月10日(土) 12月11日(日)
12:00~13:30 ぎんじねこ ライブ&トーク 近日公開予定。
15:00~16:30 大村 孝佳ギターセミナー 菰口 雄矢ギターセミナー
18:30~20:00 K-A-Z セミナー D_Drive ライブ

ギターファンにはたまらないイベントです。私は、個人的にギター弾きではありませんが、そんな私でもわくわくしていします商材がたくさんあります。

山陰の皆さん!!ぜひぜひ、予定の都合をつけて、神戸へおでかけしてみましょう!

それでは、次回のブログを藤原さんにお願いしたいと思います。藤原さんも、「神戸ギターショウ」行ってみたいよね~。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.