島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.464~キュートなエアロケース入荷しました!~

こんにちは!今日のブログ担当の秋草です。
今日は寒い上に、雨がふったり風がふいたり天気が悪かったですね。
そんなときに重たい楽器ケースを持つのって大変ですよね・・・。

そんな管楽器プレイヤーさんのたのケースをご紹介!じゃじゃん!
画像
人気のエアロケースからサックスケースを入荷しました!

カラーは女性にぴったりのパステルピンクです。
実際ケースを開けてみましたがすごい機密性でした。
これなら雨が降っても、風が吹いても大丈夫!!

画像

実際にサックスを入れてみましたが、ぴったりと入る感じでコンパクトです。

画像

ネックとマウスピースの収納場所もしっかりあります。
手提げとして持ち運べますが、付属でケースストラップもついてきます。
肩にかけたり持ち運びがラクラクですね!

この他にもカラーバリエーションが豊富です。この機会にカラフルなケースに変えてみませんか?
お取り寄せ可能ですのでスタッフまでご相談ください。

では明日のブログを西谷さんにお願いします。
お楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.