島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.453~やってきました!この季節!クリスマス特集~

こんにちは!サックスインストラクターの西谷です。
昨日はブログすっぽかしてしまいました・・・すみません!今日はしっかりアップしますよ~!
ハロウィンも終わって秋から冬に移り変わるこの季節・・・オレンジ色から、緑と赤に切りかわってくるこの季節・・・大人も子どももなんだかウキウキしちゃいますね!
昨年は、トナカイの角(?)がついた帽子をかぶった大人を見た子どもたちが「トナカイさんがいるー!」と大興奮していたのを目撃してほっこりしました(笑)

さてこちらもクリスマスの雰囲気がしてきましたよ~!
画像
画像
スコア担当の松本さんがクリスマス特集コーナーをつくってくれましたぁ!
学校や幼稚園のクリスマスパーティ、演奏家の方はクリスマスコンサートと、クリスマスソングのスコアが物入りなこの時期に一冊お手元にいかがでしょうか。いろんなアレンジで出ていますので、お気に入りを探してみるのも楽しいですよ~!
クリスマスソングってなんかキラキラしてていいですね。無駄にドキドキしちゃいます(笑)

スコア以外にもこんなのあります。
画像
画像
プレゼント用のラッピングも承っております。ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
山陰地方のサンタさーん!待ってます(笑)
お店の中も所々にクリスマスを感じるものが・・・↓↓↓
画像
さて明日のブログは、藤原さんにお願いしちゃいましょう!
お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.