島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.450~かわいいNEWギターストラップをご紹介します。~

みなさま、こんにちは大変お久しぶりです。

本日ブログ担当の小川です。

ここ数日間遅い夏休みをいただいておりました。

が、寒さで風邪をひき休みのほとんどを風邪と一緒に過ごしました。

みなさまも風邪にはお気をつけくださいね。

さて久々にネタを変えておおくりしようと思います。

休み中に出かけた先でギターをしょってる学生さんや女の子、スネアを抱えて

待ち合わせしてそうなお兄さんなどを見かけました。

思わずケースに目がいき、ロゴを探してしまいました。

(すれ違いで見ることはできなかったのですが・・・。)

近くにライブハウスか練習スタジオがあるのかな…

なんて思いながら歩いてました。

さて・・・から前置きが長くなってしまいましたが

今回ご紹介するのはそのギターを弾く上で必需品の小物、ギターストラップです!

Live Lineより新柄が登場したのでご紹介いたします。

ピンク&レッドスター柄(左)とハート柄(右)

ピンク&レッドスター柄(左)とハート柄(右)です。(どちらも¥2,100です)

ガールズプレイヤー必見!

かっこいいイメージになりがちなギターをストラップでかわいくしてしまいましょう~。

店頭ストラップコーナーにございますので一度手にとって見てくださいね。

他にもかわいいストラップご用意していますので詳しくはかわいいギターストラップ特集こちらもご覧下さいませ。

さて、明日のブログは俊藤さんにバトンタッチします。

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.