島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.447~イオンのお祭りです!~

皆様、ご無沙汰しております!
俊藤さんの「宮本クルミッチ」で思わず「プッ(笑)」と
噴出し笑いをしていました宮本が本日お送り致します。
書きたいことは久々なのでたくさんあったのですが、
ブログに取り掛かった頃には閉店時間となってしまいました・・・。
今日は大西さんと2人で遅番。
いつも、大西さんに任せっきりで、一人もくもくと自分の仕事を
しているため、今日こそは、一緒にお店を閉めよう!と思って
いたのですが・・・。(微笑)
やはり、本日も大西さんはセッセとお店を閉めていただいており、
宮本はもくもくとブログを書いているわけです(笑)

さて、宮本がなぜ、バタバタしてしまったのか。

それはですね、

本日10月28日(金)~11月6日(日)まで、イオン日吉津店が3周年を迎えたことで
周年祭【Thanks Festa】を開催しているのです!
島村楽器イオン日吉津店としましても、
お買得な目白押し商品をご用意していますよぉ!
そんなわけで、本日はバタバタと色々準備していたわけです。(笑)

周年祭の写真を!と思いましたが、やはり皆様の”目”で確かめていただくのが一番!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
さぁ、それでは、明日のブログをサックスインストラクターの西谷さんに
お願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.