島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.443~スタジオライブイベント「LIVEBOX2011 Vol.7」レポート!

どうも、こんにちは。大西です。

今回は10月23日に開催されたスタジオライブイベント「LIVEBOX2011 Vol.7」のライブレポートをさせていただきます。


1.廣戸 俊介

hiroto20111023

トップバッターは廣戸俊介(ひろとしゅんすけ)さん!
いつもはオリジナル曲を披露してくださいますが、今回はB'zの曲を弾き語りバージョンで披露してくださいました。
バンドでのテイストとは違う雰囲気で会場を暖めてくださいました。
MCでも宣伝してくださいましたが、廣戸さんのCDを島村楽器で預かり販売してますのでぜひ店頭でチェックしてみてください!


2.八幡 華代

yawata20111023

今回初登場の八幡華代さん!ピアノの弾き語りでオリジナル曲を披露してくださいました。
ダンパーペダルの不具合というアクシデントがありましたが、それをものともしない堂々とした演奏!
力強い歌声と軽快なトークで会場を魅了してくださいました。


3.M・T・H

mth20111023

何度もお世話になってます!ホルモンコピーでお馴染みのM・T・Hさんです!
いつもながらのド迫力な演奏で会場を大いに沸かせてくれました!


4.いつもバーゲン

ba-gen20111023

エルレガーデンのコピーをやってくれた高校生4人組!
ボーカルよりガンガンしゃべるドラムに私は大うけしてしまいました。
バンド名を読むときは「エルレガーデン」と同じイントネーションで「いつもバーゲン」と読みましょう。


5.おしゃんてぃー

osyan20111023

いつもバーゲンと同じ高校から出演!女の子ボーカルの4人組!
チャットモンチーのコピーをしてくれました。

安定感のある演奏でライブを締めてくれました!
ベースのG君!ライブ出れてよかったね!ネクタイ似合ってるよ!


最後はみんなではいポーズ

zentai20111023

いつも参加してくれる方も今回初めてだった方もありがとうございます!
これからもライブ以外でも色々と島村楽器使ってくださいね~!


以上大西のライブレポートでした!
では次回のブログは林さんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.