島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.436~いますぐ弾きたい!!~

こんにちは。昨日はブログを書かずに帰ってしまった松本です。

影武者ブログを期待してたのですが・・・

ありませんでしたね。

残念です。

スミマセン。

今日は、またまた10月の新スコアコーナーのご案内をさせていただこうと思います。

なんてったってスコア担当者ですから!!

コーナーに手書きのPOPを作ったりして頑張ってるのは皆様に是非ご覧になっていただきたいからです。

10月の新スコアコーナー

「いますぐ弾きたい!!この秋人気の曲あつめました」

秋のスコア集

秋といえばやっぱり芸術の秋ですから、いろんな曲を楽しんでいただきたいです。

店頭では他にクラシックピアノ曲集をあつめたり

音楽制作に役立つコーナーをつくったりしています。

この機会に思う存分芸術の秋を楽しんでいただければ嬉しいです。

さて、明日のブログ担当はピアノインストラクターの静間さんにお願いします。

みなさんお楽しみに~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.