島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.433~藤野美由紀サックスセミナーいよいよ~

先日はブログを書こう書こうと思ってましたが、

あまりにもやらなくちゃいけない作業が多すぎて、

PCすら触る事ができませんでした。

楽しみにされてた方がもしいらっしゃいましたら誠にスミマセンデシタ。

そんな俊藤です。

そう言えば昨日の晩ご飯が今年初めての「秋刀魚」でした。

とても秋を感じました。

が、最近はそれどころか肌寒さを感じます。

前回のブログで秋のビールについて書いた記憶がありますが、

今週はもう「冬麒麟」をスーパーで発見してしまいました。

「えっ、世の中もう冬なのっ?」って感じです。

おまけにウチの家族はこの急な寒さと乾燥した空気にやられて

昨日から「喉がいたい~っ!」だの「鼻水がぁ~っ!」だの言ってます。

1歳にもならない下の子は小児科でおくすりもらってきてました。

そんな中、家族の中で私だけは何故か元気なんですぅ。

腰痛だけはつらいですが・・・

みなさんもこんな季節だからこそ、体調には十分気をつけて下さいね。

そんな訳でこれがきっと今年最後の「芸術の秋」イベントです。

そう、明日です。

こんなお姉さまがイオン日吉津店にやってくるのです。
     ↓     ↓     ↓     ↓

画像

詳しくはこちらの藤野美由紀サックスセミナー紹介ページをご覧下さい。

俊藤は今からワクワクでドキドキしてますぅ。

サックスをプレイされる方でなくとも、聴講は可能です。

本格的プロの演奏によるアドリブプレイは必見ですよぉ。

きっと同じ木管楽器をプレイする仲間?として、

お店の小川さんもワクワクでドキドキしているハズです。

なので、次回のブログはその小川さんにお願いしたいと思いますぅ。

ではまた。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.