島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.431~電子ドラム革命!「JOY DRUM」!

 皆様、こんにちは!しばらくブログサークルから外れておりました林でございます。外れていた原因は「やれない事が多かった」というものでした・・・いえいえそんな事はありません!これからは「ブログ命!」で頑張っていきますよー!!!

 まず皆様にご報告!ですが、私、10月より宮本さんの後任として「ドラム担当」を襲名いたしました!今日もコーナーのレイアウトを変えたり、アクセサリーを仕入れたり・・・と大忙しでした・・・これからお手柔らかにお願い致します。

 何か必要な物で店頭に無いものなどは、林まで教えて下さい。ドラマーに愛される店作りを行っていきますね!

 そんな「やさぐれドラマー」な私が今日お届けするのは「電子ドラム革命を起こしたJOY DRUM」です!!

JUG JOY DRUM ¥29,800

画像

 皆さん、家でのドラム練習はどうしていますか??アコースティックドラムですか??それとも電子ドラム??いえいえ私が高校の時にしていた「ジャ○プ」や「○ガジ○」を叩いています!!なんて方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

 家でのドラム練習もできればアコースティックドラムでしていただきたいのですが、中々、音の関係や大きさの関係、当然お値段なんてご意見もある事でしょう。電子ドラムなら解決する事も多いですが、それでも始めてみるのにお値段が・・・・

 そんな方に朗報なのが、この「JOY DRUM」です!!まずはこのコストパフォーマンスの高さ、これできちんと電子ドラムなんです。音色も11種類のドラム音色を元に32バリエーション備えております。また軽量でコンパクト、低騒音設計のキックペダルなど、「気軽に叩きたいときに叩ける」コンセプトの電子ドラムです。

 ドラムに興味があったけど中々始められなかったあなたも、自宅練習でお困りのあなたにもオススメ!!!


 店頭で試打出来ますので、是非ご体感下さい!!

 では明日のブログは「木町姉さん」にお願いしましょう!!こうご期待!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.