島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.429~10月1日中四国FINALに行ってきました!

どうも、こんにちは!大西です!

昨日はブログを放置してしまい誠に申し訳ありません。

なんか最近の私のブログこんなんばっかりですね。すみません!改善します!


藤原さんからのネタフリもありますが、

10月1日に広島CLUB QUATTROで開催されたHOTLINE2011中四国FINALのお手伝いをしに行ってきました!

いや~なんでしょう。まずでかい!

私はあんなおっきなとこでライブはしたことないので、単純に出演されるバンドさんが羨ましいな~なんて思いました。

実際ここに人がいっぱいになるのだろうかと思っておりました・・・が!

沢山の方にご来場いただいて、どこにいても人!人!人!と言ったところでした!!

肝心のライブのほうですが、すごく良かったです。スタッフとして行かせていただいたので全部のバンドさんを最初から最後まで見ることはできませんでしたが、それぞれのバンドがそれぞれらしく音を感情を出していたのではないかと思います。さすがは各店の代表バンド・・・!と思いました。


そして実際の結果のほうですが。

すでにご存知の方もいるとは思いますが、専用のページがありますので、そちらのリンクを貼らせていただきたいと思います。

HOTLINE2011中国・四国エリアファイナル


この激戦を勝ち抜いたMOnOTONEさんには全国FINALでがんばってきてほしいと思います!

がんばれ!MOnOTONE!!


10月1日のライブのレポートはまたHOTLINE2011のほうで公開される予定です。

ぜひチェックしてみてください!

来年こそは!俺も!私も!僕も!君も!ということで待ってますよ!皆さん!


しかしHOTLINE2011自体はこれからが本番です!

JAPANFINALも目が離せませんぜ!

HOTLINE2011JAPANFINALは11月6日(日)恵比寿ガーデンプレイスで行います!

ぜひご来場くださいませませ!!


では次回のブログは宮本さんにお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.