島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.421~大人気DVD「ルシアー駒木シリーズ」最新刊発売!

 皆様、お久しぶりです!久々登場の林でございます。

最近やっと涼しくなりましたねー、良い事なのですがお蔭で少し風邪気味です・・・皆さん、季節の変わり目は体調管理に気をつけましょう。

 と、いうわけで・・・気を取り直して・・・

今日ご紹介するのは、皆さんも良くご存知?の大人気DVD、「ルシアー駒木シリーズ」に待望の新作が発売となりました!しかも今回はギターの肝である「ピックアップ編」ですよー!!

ルシアー駒木のギターメンテ「ピックアップ編」

ルシアー駒木「ピックアップ編」

 「基本セットアップ編」「編」に引き続き、満を辞しての発売となりました「ピックアップ編」!サウンドの肝である「ピックアップ」の選び方から交換方法まで余す事なく解説しちゃいます!

 しかもワンコイン(¥500)というお値段も魅力的!これでギター博士になっちゃいましょう!!


 私もソッコー購入しちゃいました!皆さんも是非、自分の大切な楽器を自分好みに改造しちゃいましょう!!


 では、明日は長期休暇も終わり「や、やるぞー!!!」と非常に鼻息も荒い宮本さんにお願いします。

み、宮本さん、落ち着いてください・・・

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.