島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.419~9月18日開催LIVE BOXライブレポート2~

どうも、こんにちは!大西です!

・・・昨日はブログを忘れてしまい申し訳ございませんでした。

おそらく動画をアップロードした時点で終わった気になってしまったのだと思われます。。。

すみませんでした・・・。


ではさっそくですがその動画をご紹介していきます!

1.Skullbehringerさん

いつもスタジオを利用してくださっていて、実際にライブを見させてもらったのは初めてだったんですが、すごく良かったです。早くCDを作ってください!

2.The chonansさん

結成3ヶ月。このステージに向けて、仕事が忙しい中がんばって練習してくださいました。

こりゃ対抗して「末っ子同盟」というバンドを作らなければなりませんな。


3.M・T・Hさん

あれ!?ギターの人なんか見たことある!

あの人きっと長男ですね。

いつもトリは緊張すると言うので今回こそはトリをしてもらいました。

さすがの風格M・T・H!ヘドバンのしすぎで明日へ筋肉痛を残さないようにしましょう。


最後にみんなで(パシャ)

画像

とこの写真。小川さんは全然触れませんでしたが、真ん中のアフロ小川さんに注目するのが大事ですよ。


ではでは次回のブログはお客さんにだんだん名前を覚えてもらえてきたかな?どうかな?

藤原(ふじはら)さんよろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.