島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.414~凛として時雨ピエール中野DVD入荷しました。

みなさん、こんにちは。木町です。

もうすぐ、3連休ですね。

みなさんは、どんなご予定になっているのでしょう。

旅行なども良いですが、イオン日吉津店では、楽しめるイベント盛り沢山です。

9月18日(日)には、ライブイベント「LIVE BOX」開催!

9月24日(土)には、プロイベント「今沢カゲロウ LIVE&セミナー」開催です。

要チェックなイベント!チケット予約販売も行っています。

ぜひぜひ、たくさんの方のご参加をお待ちしています。


それでは、今日は本日9月14日(水)発売日の話題のDVDをご紹介します。

凛として時雨 ピエール中野 Chaotic Vibes Drumming(入門編)¥3,990です。

凛として時雨ピエール中野DVD

今人気の凛として時雨のドラマーピエール中野さんによるドラム教則DVDと教則BOOKのセットになっています。

早くも人気沸騰中で在庫切れになっている所もあるようですが、イオン日吉津店に3冊入荷しました。

雑誌コーナーとドラムコーナーにありますので、お早めにご購入下さいね。

内容について、チョット紹介しておきます。

教則DVD
映像収録時間103分。ピエール中野が、超基礎から超絶フレーズまで、自らの知識と経験を余すところなく披瀝した怒涛の103分間。今日らステッィクを持つ初心者にも、8ビートが叩けるビギナーの基礎の見直しにも、様々な奏法と「中野流」をもっと知りたい中級者にも、そして、凛として時雨の楽曲にチャレンジしたい上級者にも、ピエール中野が、ドラミングの心技体を自らの言葉で丁寧に解説。

教則BOOK
全144ページ。数々の教則本に触れてきたピエール中野自身の「こんな教則本が読みたかった」を実現した、新ジャンルのアーティスト教則本。ピエール自身が実際に使用しているシグネーチャー・ドラムやシンバル、ハードウェアなどなど単体ごとの詳細解説をはじめ、デイリー・トレーニング&凛として時雨フレーズ集、さらには、今まで培ってきた経験を元にした機材の選び方、影響を受けたバンドやアルバム解説、果ては、今までお世話になってきたドラムの師匠との対談など、この本でしか読めないスペシャルでディープなインタビューまで収録。

もちろん、ご予約も承っています!TELでもOKです。

イオン日吉津店 0859-37-0624まで、お気軽にどうぞ!!


それでは、明日のブログをスコア担当松本さんにバトンタッチします。
久しぶりの登場です。お楽しみに~。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.