島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.408~教則本のご紹介

静間さん!しっかりバトン受取りましたよ!

こんにちは!自身2度目のブログとなります。どうも藤原です。バトンといえば、世界陸上が9月4日で閉幕しましたね!非常に熱い戦いが繰り広げられていました!自身も陸上をやっていたのでとても興奮しました!最後の最後にみせるボルト率いるジャマイカ。やはりスター選手は何かをもってますね!

と前説は終わりまして・・・今日は教則本の紹介です。

アコースティックギター入門

アコースティックギター入門 ¥1800‐(税込)

この教則本は本当に分かりやすく書かれています!メインとなる練習方法はもちろんのこと、メンテナンスのことや楽器をやる上で必要になる知識などが的確に書かれています。ギターを始めて少し経つ方や、これから楽器を始められる方などにもってこいの一冊となっています!店頭に並んでいますので要チェックです!

その他の楽器にも教則本がありますので、手にとって実際に読んでみてくださいね。

教則本

さてさて、第2回目のブログも終わりの時間となってしまいました。

明日のブログは宮本さんにバトンタッチしたいと思います。お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.