島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.404~HOTLINE2011中四国大会出場バンド紹介!!

どうも、こんにちは!大西です。

今、台風が直撃ラシイデス・・・が!お店の中にいるのでよくわかりません。

お客様の話を聞いて外の様子が変化しているのを感じております。

何?今は風がないだって!よし、俺は帰る!このブログを書いて・・・!そして伝説へ・・・!

さて、意味のない導入は置いといて・・・

ついに!HOTLINE2011中四国大会の出場バンドが決定しました。中四国大会出場バンドのご案内はコチラ!


今回はその出場バンドのもう少し詳しいご紹介をさせていただきます!

HOTLINE2011中四国大会出場バンド

■MOnOTONE【モノノットトーン】(広島パルコ店)

メンバー紹介

澤野 健史(Gt)
川崎 剛(Vo)
岩田 圭輔(Ba)
小川 雄理(Dr)

演奏曲

cubic room
叫びゆきしもの

バンドプロフィール

メンバーそれぞれが培った多彩な音楽領域のエッセンスを取り入れた曲作りを行う。
常に一歩先の音を目指して日々活動しています。
庄原という豊かな自然の中で暮らす日々で感じた、情動を音、動きに乗せて聴く人、見る人に感銘を与える事を目指しています。

■LAY-LA【レイラ】(広島パルコ店)

メンバー紹介

竹友 修至 (Gt.Vo)
村上 雅弥(Ba)
内海 裕也(Gt)
吉原 快(Dr)

演奏曲

ROVER
Memorial Days

バンドプロフィール

毎月3回くらいのペースで、ライブハウスでライブしてます。今は、レコーディング中で、9月にはオリジナルCDを発売予定です。オリジナル曲「DREAMER」はSOUNDJAM2011に収録され、全国のタワレコHMVで発売中です。iTunes、music.jpでも全国配信中です。

■パラレルリープ(イオンモール広島府中店)

メンバー紹介

田村 孔一 (Gt)
友谷 麻衣(Vo)

演奏曲

会いに行くよ
8月のカメリア

バンドプロフィール

聴く人の心にちょこっとだけひっかかる思い出を切り取ったような楽曲を作っています。
ナチュラルで美しい音を心がけライブではそっとそこにいてもいい空間作りをしています。
演奏する場所を選ばずライブハウス、カフェ、路上、チャリティー、様々な場所でライブをしています。私達が一番自信のあることは楽曲そのものです。

UMA【ユーマ】(イオンモール広島府中店)

メンバー紹介

林 千晶 (Ba)
平田 幸三(Gt)
藤川 よしはる(Vo)
堀川 凌翼(Dr)

演奏曲

グモーニン
手のね

バンドプロフィール

まさにその名のとおり未確認生物(UMA)的な音を奏でる。
いまだアンダーグランドをさまよっているが、、、その伸びしろは大!

よろしくおねがいしまーす!

■クライム(イオンモール広島祗園店)

メンバー紹介

川島 直樹 (Gt)
沖田 新吾(Vo)

演奏曲

鼓動
SEED

バンドプロフィール

2009年6月に地元広島で結成。
Vo沖田の迫力のある感情的な歌声と、クライムの全曲を作曲しているGt川島の耳に残るメロディーを武器にして、月に3~7本のライブを行っている。
現在では、活動の場を地元広島だけでなく、中国地方、関西や関東まで広げ、精力的に活動中。

■会議42【カイギシツ】(イオン綾川店)

メンバー紹介

ぉが3(Vo Gt)
usk(Vo AGt)
チェン2(Ba)
ドン テルユキjr.(Pf)
た28(Dr Vo)
YO!HEY!先輩(Gt Vo)

演奏曲

風フライダンス
アコースティック

バンドプロフィール

ポップを軸に、ラテン、ファンク、ボサノバ、ジャズ、ブルース、レゲエ、ダンス、ロックなどを当社独自の製法でブレンド!!
味わい深い大人の香り!
会議42は、皆が少しだけ大切なモノに気付けて、皆が少しだけ何かをしようかなと思えて、少しだけ前を向けるようなバンドを目指してます!

■Cinnamon【シナモン】(イオン綾川店)

メンバー紹介

木村 徳志(Key Co)
廣部 綾佳(トイピアノ Vo)

演奏曲

透明人間
for you

バンドプロフィール

岡山と香川の遠距離ユニットですが、いつも楽しく音楽をしています。
2人にしか出せない音や雰囲気を楽しんで下さい!

■at home kitchen【アットホームキッチン】(岡山ロッツ店)

メンバー紹介

草地 大輔 (Vo Gt)
木村 雅之 (Ba)
小倉 淳史 (Dr)

演奏曲

ふたつとない
アプリコット

バンドプロフィール

僕たちはat home kitchenとしてHOTLINE2008に出場させていただいた後、
新規ドラマーの骨折などのトラブルでほとんどライブの機会に恵まれず、ライブがしたいとい思いだけが溜まったまま活動していました。
その中で今回サポートメンバーと出会い、
ライブがしたい、もっと多くの人々に僕らの音楽を聴いてもらいたいと思い今回応募しました。

■THE BEAM【ザ ビーム】(イオンモール倉敷店)

メンバー紹介

赤澤 太一 (Vo Gt)
松岡 信吾 (Ba Co)
矢吹 裕介 (Dr Co)

演奏曲

ロックスターになりたいの
Hey Every body

バンドプロフィール

ライブが楽しい
とにかくカッコイイー!!

■homme【オム】(イオン日吉津店)

メンバー紹介

秋山 紘希 (Vo・Gt)
島田 匡祐 (Ba)
秋葉 亮佑 (Dr)

演奏曲

201
if

バンドプロフィール

Gt.Vo秋山の中毒性のあるメロディー、歌詞の世界観はまさに唯一無二。
全国屈指のメロディーセンス、年間100本を越えるライブに裏付けされたライブ感が最大の武器。

バンドHP

http://1st.hommehomme.com/


我らがイオン日吉津店より「homme」がFINAL出場です!!

homme【オム】

 8月推奨アーティストでもご紹介しましたが、イオン日吉津店よりhommeが地区FAINAL出場となりました!おめでとうございます!!「中毒性のあるメロディー・歌詞の世界観は唯一無二。全国屈指のメロディーセンス、年間100本を超えるライブに裏付けされたライブ感が最大の武器」と語るhommeさんですが、本当にライブでの圧倒的なパワー、引き込まれる感覚、何と言ってもメロディが凄く良い!!地区FINALではさらに暴れてくれる事でしょう。期待大です!!

10月1日(日)開催!HOTLINE2011中四国FINAL

開催日 10月1日(日)
OPEN 15:00~
START 15:30~
場所 広島クラブクアトロ(広島パルコ本館10F
観覧 ¥1,200(税込)1ドリンク付

チケットはイオン日吉津店にて好評発売中です!!

詳しくはスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。是非熱いライブをご体感下さい!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオン日吉津店
電話番号 0859-37-0624


では次回のブログは木町お母さんにお願いしたいと思います。

おねがいママー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.