島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.398~HOTLINE2011サンクスライブ ライブレポート

どうも、こんにちは!大西です!

今日はHOTLINE2011サンクスライブを開催しました!!

たくさんのお客さん、そして出演者の方々。本当に色んな意味でサンクスでございました!ありがとうございます!

ではライブのレポートをさせていただこうと思います!

1組目

CROSS OVER

CROSS OVER

かっこいいSEで登場したCROSS OVERさん!バシッと会場の空気を暖めてくれました!

白い髪のボーカルさんが握手魔と化してました!皆さん手を出されたら快くシェイクハンドしましょう!

イエェェェェェェェエエエ!!

2組目

ぺぺろん

ぺぺろん

高校生3人組のオリジナル曲をやってくれたぺぺろんです!バンド名の由来はVo/Gtが大好きなペペロンチーノからです!全力でやってくれたので本番が終わるとヘトヘトになってましたね。

ライブもガンガンやっているので今後も目が話せないバンドです!

3組目

サークル

サークル

本日のトリを飾ってくれたサークルさん!結成3ヶ月とは思えないクオリティー!

お客さんみんなで座って聞きました。まったりと素敵な時間を作ってくださいました!

会場みんなで一つになれたと思います!サンキュー!(ポーズを忘れずに)

最後はみんなではい「サンキュー!」

集合写真

とてもとても楽しい時間でした!

みなさん本当にありがとうございます!


では次回のブログは小川さんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.