島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.382~夏はトレーニングの夏!~

 お久しぶりです、林です~~~!!最近、ホント、めっきり暑くなりましたね!私はミッション車なんですが、シフトノブが金属になっておりまして、この毎日の炎天下で「あち~~!!」と言いながらシフトチェンジしていますよ・・・皆さんは体調大丈夫ですか???

 本日、私がお届けするのは、夏の、夏だけに、夏だからこそ!ライバルと差をつけろ!!企画「地獄のトレーニングフレーズコーナー」です!!

「地獄のトレーニングフレーズ」大人気販売中!!

画像 

皆様もすでにご存知の方が多いと思いますが、「地獄のトレーニングフレーズ」という楽譜教則本が今大人気です!日吉津店でもギターコーナーにコーナーを設置し、DVDも流しておりますよ!また早弾きの練習に最適なフレーズトレーナーや日々の練習に活用できる便利グッズまで展開しております。

 この夏は、「地獄のトレーニングフレーズ」でライバルに差をつけろ!!!

同時開催「ハードロック/ヘビーメタルギターフェア」

画像画像

 この地獄コーナーと同時に今日吉津店ではHR/HMに最適なギターも多数取り揃えております!アイバニーズシェクター、変形ギターまで多数のラインナップ!試奏もOK!!是非この機会にご来店お待ちしております!!

 では明日のブログは、その存在が既に太陽!の木町さんにお願い致します。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.