島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.379~HOTLINE2011予選報告~

痛いっ!痛いっ!耳が痛いっ!

つい先ほどHOTLINE2011店ライブオーディションが無事終了しました。

出場バンドの皆様、お疲れ様でしたっ!

本日PAを担当させていただいた俊藤でございます。

まだ耳の中が「キ~ィィ~ン!!」って鳴ってますぅ。

では、本日出場していただいたバンドの皆様を

おさらいの意味で紹介したいと思いますぅ。

それではっ!!

No.1 「もっこりバチカン市国

  人前での演奏が初めてという事でしたけど、バッチリでしたよ。
  何がもっこりなのかちょっと判った気がしたのは私だけ?

No.2 「いつもバーゲン」

  ELLEGARDENのコピーバンドだそうで・・・
  本人達よりカッコ良かったかもっ!!

No.3 「ぺぺろん」

  高校生なのに何とっオリジナル曲で勝負してくれましたっ!
  歯切れの良いサウンドが絶妙にカッコ良かったですぅ。

No.4 「FUTURE VISION」

  シンプルでストレートな楽曲からバンドのオリジナリティが溢れ出てきてました。
  特にハイトーンの男性ボーカルがとても魅力的でしたぁ!!

No.5 「Cross Over」

  キャリアを感じさせる演奏は安定感と迫力があり、何より最高のノリの良さは絶品でした。
  他の出場バンドの皆さんを盛り上げていただいて、感謝しておりまぁ~すぅ。

以上の皆様で本日は盛り上げていただきました。

と、言う事でありまして、今日は本当に楽しいライブをありがとうございました。

皆さん、本当にカッコ良かったですぅ!!

最後にみんなで恒例になりました、記念撮影とまいりますっ!

では、パチリッ!!  ↓  ↓  ↓

画像

どうでしょう?みんなの笑顔が最高ですよねぇ!

と言う事でありまして、本日のブログは出場バンドの報告のみとなりましたが、

明日は今日のライブオーデションでは絶妙の司会進行で会場を盛り上げてくれた

MC=マリンバクラブ?担当の宮本姉さんにもっと詳しくレポートしてもらおうと思いますぅ。

ではまた。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.