島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.370~素敵なエレキギターのご紹介~

なんだよぉ~!

「小川忍法必殺ブログ返しの術」にまんまとハマってしまいました。

小川さんファンから「小川さんじゃねーのかよ~!」って感じで石が飛んできそうです。

今日は俊藤がブログ書きますんで、どーかお許し下さいませっ小川様っ!!

・・・と、いう訳でまたまた俊藤の登場です。ごめんなさい。

もうこれ以上私をイジメないでくださいねっ。

ちょっと小川女王様の怖さを再発見!って感じです。

冗談はこの辺にして・・・

本日ご紹介したい商品はコレ ↓ ↓ ↓ なんですっ!!

画像

Burny SRSA-65 販売価格¥52,800 島村楽器限定モデル です。

ギターをやってる方ならすぐに分かると思うのですが、

「セミアコ」と呼ばれるギターですぅ。

半分ソリッド(中が詰まっている)で、半分アコースティック(空洞?)のギターですぅ。

JAZZやクロスオーバー等のコンテンポラリーな音楽によく合いますよねっ。

ちょっと大人の雰囲気のするギターなのです。

更にちょっと詳しい方なら気がつく筈です。

なんとっ!ポジションマークが一般的なドットではなくブロックインレイと呼ばれる

オシャレな仕上げになっておりますぅ。

こんなギターを手にしたら「ほにゃらら335」なんて曲を弾いてみたくなりますよねぇ。

更に更にビックリ!!すると思いますがぁ、何とナントっ!!このギターには・・・

こんな ↓ ↓ ↓ 立派なハードケースが付属しておるのでございまするぅ~っ!!

画像

実際に音を出してみてもバランスが良く、ハードディストーションサウンド以外なら

色んなジャンルで使えそうです。勿論ブラジリアンミュージックにも最高っですっ!(笑)

この夏、「セミアコ」をお持ちでない方は是非っ是非っ!!手にしてみては如何でしょうか?

ちなみに、このギターですが、カラーが2色(チェリーorブラウンサンバースト)あります。

貴方ならどっちがお好みですかぁ?

・・・と、いう訳で・・・

明日こそ、小川大先生っ! どうかブログを書いてやって頂けますでしょうかっ?

大変お忙しいとは思いますが、なにとぞ宜しくお願い申し上げますぅ。

えっ!! とんでもございませんっ! 

きっと影武者さんも小川大、大、先生がご自分で書かれた方が良いと思ってますよ。

なので、小川大、大、大先生殿っ!! 明日こそブログを宜しくお願いいたしますぅ。

ではまた。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.