島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.368~お薦めデジタルリバーブ~

こんにちは。

夏はやっぱりウクレレっすよね。

ウクレレを愛してやまない俊藤でございますぅ。

そんな訳ではございますが、暑い日が続いているので部屋に閉じこもり、

エアコンの下でウクレレ弾くっていうのは賛同できませんよねっ!

やっぱり外に出て、木陰の下で仲間といっしょに弾くウクレレが最高です。

そん時はビールもやっぱり必要ですっ。

なので俊藤はもうちょっとだけ涼しくなってから外に出て弾くようにします。

ウクレレの話題とは全く関係がありませんが、

本日のオススメ商品をご紹介したいと思いますぅ。

実は音を出してみてビックリなので、どうしてもご紹介したい商品でした。

ジャジャジャ~~ン!!  ↓ ↓ ↓

Hard Wire RV-7l

以前、入荷した時にちらっとご紹介しましたが、

なんとコレが音を出してみるとビックリなのです。

他社からも沢山この様なデジタルリバーブが発売されておりますが、

何と言ったら良いのでしょうか?

全く違ったエフェクターに聴こえてしまうのですぅ。

ギターのリバーブと言うと、ベンチャーズのあのサウンドを想像しませんか?

俊藤もまぎれもなくそーでした。

でも違うんですよっ。

よくCDの中で自然に聴こえるあのサウンドなんですよねぇ。

なんとも説明がへたくそで皆さんにこの良さが伝わりそーにもありませんよね。

なので、是非このサウンドを確かめにご来店して試奏してみて下さいませ。

本当に何と言ったら良いのでしょうねぇ?

エレキも良いけど、アコースティックギターには更にもっと良いかも知れません。

あっ、そーです。ウクレレなんかには更に更に良いかも知れませんねっ。

ちなみにお値段は¥25,000です。

これを手にしたら絶対無くてはならないアイテムになる事はマチガイナシですぅ。

そんな訳で明日のブログはクラリネットをこよなく愛してやまない小川さんに

お願いしたいと思いますぅ。

ではまた。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.