島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.367~夏はやっぱりハワイアン♪

皆さんこんにちは。今日のブログ担当の秋草です!

あっとゆうまに7月も終わりに近づき、熱い熱い8月がやってきますね。

昨日のブログで宮本さんが紹介しておられましたが、海や山で楽器を演奏など最高ですよね♪

今日はそんなシチュエーションにピッタリなウクレレを紹介!

当店にはこんな可愛いウクレレがたくさんあります↓

画像

パイナップル型やボート型などありますので形を選ぶ楽しさもあっていいですよね。

なんといっても軽くて小さいので気軽に持ち運べ、女性には嬉しい握りやすさです!

スコアもこのようにたくさんご用意しております↓

画像

ハワイアンな曲から、J-POPやジブリまで幅広いジャンルの曲が楽しめますので一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

ではそんなウクレレを愛してやまない俊藤さんに明日のブログをお願いします!(笑)

お楽しみに~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.