島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.363~ピアノキーカバーのご紹介~

皆さん、こんにちは!!ピアノインストラクターの静間です。

台風が過ぎ、ここ数日は涼しい日が続きますね。

さて、今回はピアノキーカバーのご紹介です。

ピアノキーカバー

私の幼少時代にはこのようなオシャレでかわいらしいキーカバーはありませんでした!(エンジ色のおなじみのタイプです…。)

今は色々な種類とカラーがあるんですね~。

ピアノをお持ちの方は小物をかわいくするとピアノの蓋を開けるのが楽しくなるかもしれませんよ!

また、ステージピアノをお持ちの方も、鍵盤の上にキーカバーを敷くとほこりも入りにくいのでオススメです!!

他にもカラーを取り揃えておりますので、是非ご来店下さい。

お待ちしております。

明日のブログは木町さんにバトンタッチしたいと思います!

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.