島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.361~HOTLINE2011 7/18ライブレポート ~

みなさまこんにちは、本日担当の小川です。

なでしこJAPANのように夢に向かってがんばります!

といいたいとこですが、向える夢を現在探し中の小川です。

さてさて、『夢に向かって!』といえば、熱ぅ~いライブオーディション。

HOTLINE2011がまさに開催中です。

昨日当店内スタジオでもHOTLINE2011 店ライブオーディションを開催いたしました!!

今回の出演者は3組。3組とも今回がHOTLINE初参加です。

俊藤さんが前回ブログに書かれたとおり小川も今回始めて中にずっと入って

慣れないMCをしながら聴いてました。

3組ともそれぞれジャンルも違い、個性があって面白かったですよ。

さあ今回の出演者をご紹介しましょう~。

1組目 EINSATZさん

画像

当店のライブイベントには常連のEINSATZさん。

今回は相方のお兄さんの都合でお一人での参加。

(でも、実はお兄さんもアシストで参加されました。)

キーボード、アコギ、エレキと楽器を持ち替えての弾き語りでした。

EINSATZさんらしい個性のある4曲で会場を和ませて

くれました。

2組目 センスレスさん

画像

アコギとエレキのセッションで全曲カバーでの参加。

初めてとは思えない力強い歌声に観客共に引き込まれました。

そんなセンスレスさん、この日に合わせたかのようにギターの色

が似たような色でしたが、たまたまお二人とも赤がお好きなんだとか・・・。

3組目 ぺぺろんさん

画像

若さ溢れる高校生バンド!ぺぺろんさん。

普段からオリジナルを引っさげライブを定期的にしているそうです。

HOTLINEは初参加ですが、どうどうとしたライブパフォーマンスで

会場を盛り上げてくれました。

次回の8/7(日)も参加してくれます。

上記の通り次回HOTLINE2011は8/7(日)です。

ぺぺろんさん含め6組参加が決定しております。

みなさま、ぜひぜひ応援しに日吉津店へご来店くさいませ。

明日のブログは日吉津店HOTLINEの大将、

大西さんにバトンタッチしたいと思います。

宜しくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.