島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.348~JAZZ STANDARD BIBLE

こんにちは!サックスインストラクターの西谷です。

先日はすごい雨でしたね。一時は車のワイパーを最速にしても前が見えないほどの土砂降りでびっくりやら怖いやら・・・それにしてもワイパーの最速って思ってた以上に相当速くてそれにもびっくりしました(笑)
皆さんも雨の日の運転は気をつけてくださいね!

さて!今日はリットーミュージックから出ている大好評中の楽譜を紹介しちゃいます。

画像

画像

『JAZZ STANDARD BIBLE』(リットーミュージック) ¥3,675(税込)
コンパクトなA4サイズに、なんと227曲のジャズ・スタンダードの楽譜が掲載されています。

これまでこの譜面集はinCで書かれていたのですが、今回待望のinE♭版とinB♭版が出ましたよ~!

移調楽器を演奏する方にとっては願ったり叶ったりですね!

ちなみに付属品としてCDがついてます。掲載曲の中から20曲分のテーマ演奏とマイナスワン音源が収録されています。

掲載曲目はこちらのとおりです↓↓↓

レッスンに、セッションに大活躍すること間違いなし!とりあえずジャズのスタンダートナンバーをおさえたい!そんな方にも必見です。

一度お店まで見に来て下さいね。お待ちしております!

さて、明日のブログはピアノインストラクターの静間さんにバトンタッチいたしましょう!よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.