島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.346~キュートな楽器ケースはどうですか?~

こんにちは!先日ブログ記事をアップし忘れ久々の登場、秋草です!

なんだか一気に夏らしく暑くなりましたね。皆さん夏バテに気をつけましょう!

『アツい!』といえば、HOTLINE2011も大変熱く盛り上がっています!

HOTLINEへの応募要項は年齢・ジャンル問いませんので是非皆さんご参加ください!

ライブ開催日程はコチラです↓↓

イオン日吉津店 ライブ開催日時

イベント名 開催日 開催時間 場所
LIVE BOX 7月18日(日) 18:00~ 島村楽器店内スタジオ
LIVE BOX 8月7日(日) 18:00~ 島村楽器店内スタジオ
アコースティックパラダイス 8月21日(日) 18:00~ 島村楽器店内スタジオ


そしてそして!今日は可愛いフルートケースのご紹介をします!

画像

パールのリバティプリントフルートケースです!各¥4,200(税込)

花柄のとってもキュートなケースになっています。

中を開けると、クッション生地になっているので大事な楽器を守ってくれます。

画像

背負ってみるとこんな感じです!モデルは静間さん!

ポケット部分には小物が入れれますし、なにより楽器ケースがファッションアイテムみたいですよね!

C管のフルートでしたら収納可能です。是非店頭でご覧になってください。

では明日のブログを大西さんにバトンタッチします!宜しくお願いしますっ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.