島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.333~6月19日HOTLINE2011日吉津店第1回店オーディションレポート

どうもこんにちは!大西です!

今回でブログが333ですね!スリースリーですね!そうですね!うん!

ということで6月19日のHOTLINE2011第1回店オーディションとして開催されたアコースティックパラダイスのライブレポートをさせてもらいます。


6月19日開催!HOTLINE2011日吉津店 第1回店大会~アコースティックパラダイス~ライブレポート!

1.lostman

20110620lost

トップバッターはlostmanさん!

普段はバンドでの活動もされてますが、今回はアコースティックバージョンという形で出ていただきました。


2.廣戸俊介

20110620hiroto

去年のHOTLINEや録れコンなど島村楽器でいつもライブをしていただいております廣戸さんです!

ライブでも宣伝してもらいましたが、廣戸さんのCDを島村楽器の店頭で置いているのでぜひご視聴ください!


3.サークル

20110620sa-kuru

今回初めて出演していただきましたサークルさん!

とても素敵なハモリと歌声を披露してもらいました!


4.立脇 健司

20110620tatewaki

アコパラ常連の立脇さんです!いつもありがとうございます!

今回はRC2を使って一人で音をたくさん重ねて新たな世界を見せてくれました!


5.Riku

20110620riku

こちらも常連さん!Riku君!ありがとうございます!

ピアノ弾き語りでとても心地良い世界観を出してくださいました。


6.しゃぼん玉

20110620syabon

去年も出場してもらったしゃぼん玉さんです。

優しい歌声とギターで会場を魅了してくれました。


7.届けビト

20110620todoke

知ってる人は知っている!知らない人は・・・憶えてね!届けビトさんです!

さすがの圧倒的ライブ感!今回約2年ぶりの島村楽器でのライブということでした。次回もよろしくお願いします!


以上の7組の方が出演してくださいました!出演者の皆様!ありがとうございました!またよろしくお願いします!

そして手拍子などでライブを盛り上げてくれた来場してくださった皆様!ありがとうございました!

20110620stage


では最後にみんなで一緒にハイポーズ!

20110620syuugou

ってなことで・・・。

本当にたくさんの方のご参加ありがとうございました。

しかし、まだHOTLINEは始まったばかり!

これからもガンガンライブをしていくぜぇ~!


ということで次回のブログは一緒にライブの運営をしてくれた木町お姉さんにお願いしたいと思います!

お久しぶりですねお姉さん!よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.