島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.329~夏こそウクレレ~

今朝、窓を開けたら裏庭の紫陽花が色鮮に咲いていたので感動しました。

暑さに負けず頑張ってます松本です。

今日は夏にぴったり!!

ウクレレ雑誌の新刊を紹介します。

リットーミュージックより『ウクレレ・マガジンvol.5』¥1,575です。

画像

購入された方には先着で、かわいい特製ウクレレ型うちわをプレゼントしちゃいます。

先ほど、チラチラッと中を覗いてみましたが、楽しくなるような情報が満載ですね。

らくらく弾けるスコアにCD付き。

是非、みなさん手に取ってそのままレジまでお越しください。

これを読めば暑さなんてきっと忘れちゃいますよ♪

そして、スコアコーナーではウクレレマガジンをはじめウクレレスコアのコーナーも展開しています。

ウクレレ楽譜コーナー

入門者から上級者まで楽しめるウクレレ曲集コーナーをご覧下さい。

さて明日のブログ担当は秋草さんにお願いしたいと思います。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.