島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.324~『父の日ギフトのご紹介』

皆様こんにちは!

→Pia-no-jaC←』いいですよね。

私もCD持っております。

メンバーの募集はしておりませんが、カホンを頼むならあの方だっ!と心に決めております。静間です。

さてさて、梅雨はどこへ?!と思っていたのですが今日は久しぶりに雨が降りましたね。

6月ですもんね~。

6月といえば、「父の日」です!!皆様は何か贈られますか?

まだ決まってないという方は必見です!!

こちら!!

ネクタイ

ネクタイです。鍵盤や音符が載った、かわいいデザイン!

写真に載せたもの以外のデザインやカラーも取り揃えておりますので、プレゼントにいかがでしょうか?

何か楽器をされているお父様でしたら楽器のメンテナンスグッズや小物も喜ばれそうですね!

一度、見にいらして下さいね!!

明日のブログは、ブログの前半に述べました、私がカホン演奏を頼みたい方!

パーカッションのスペシャリスト!宮本さんにバトンタッチします。お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.